入荷情報 2017/03/28

  • 2017.03.28 Tuesday
  • 18:35

ども。

with sumiです。

 

前回の記事から今日まで

色々入荷しましたので、

告知です。

 

よろしくお願いします。

 

 

続きを読む >>

2017/02/17 入荷情報

  • 2017.02.17 Friday
  • 19:16

ども。

with sumiです。

 

お久しぶりです。

 

本日色々入荷しましたので、

よろしくお願いします。

 

 

続きを読む >>

すみけん的2016年TVアニメランキング

  • 2017.01.18 Wednesday
  • 02:45

ども。

with sumiです。

 

本業の宣伝もせずにこんな事をしてていいのでしょうかw

 

2017年が始まってもう半月経ちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

素敵なスロライフをおくってますか?

素敵なスロライフとは、もちろんパチンコ屋さんに行って、好きな機種を打ち倒す事だけではありません。

 

好きな機種を家に招き入れて、お金も時間も気にせずに打ち倒す。

 

こんな素敵なスロライフをおくるには、そう。

スロット台を買うしかないw

という訳で、色々な機種が揃っておりますので、

在庫表

買っちゃえば良いんじゃないですかね?

在庫表

無ければ、お取り寄せちゃえば良いんじゃないですかね?

お取り寄せ

 

ご注文お待ちいたしておりますよ〜。

 

と、義務を果たしたところで、

2016年すみけん的TVアニメランキングの発表です。

 

ではどうそ。

 

続きを読む >>

すみけん的2016年秋アニメの感想と最終順位

  • 2017.01.02 Monday
  • 21:26

ども。

with sumiです。

 

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

さて、新年一発目のブログですが、去年のやり残しを片付けてしまいましょう。

 

という訳で、すみけん的2016年秋アニメの感想と最終順位です。

実はまだ全部見ていない(本当は見たい)作品もあるのですが、

まぁ良いかなぁと思い書き始めました。

 

なお、2016年秋アニメに関しましては

すみけん的2016年期待の秋アニメについて(前編)

すみけん的2016年期待の秋アニメについて(後編)

2016年秋アニメスタートの感想と順位w

すみけん的2016年秋アニメ中盤迄の感想と順位(準備編)

すみけん的2016年秋アニメ中盤迄の感想と順位(本編)

上記5本書いておりますのでよろしくお願い申し上げます。

 

それでは本編です。

 

続きを読む >>

2016/12/14 入荷情報

  • 2016.12.14 Wednesday
  • 18:43

ども。

with sumiです。

 

本日より、グラコロが開始されましたね。

皆さん、もう食べましたか?

僕は早速1個頂きました。

おいしかったですね。

 

やはり冬はグラコロ。

おアンチ様はほとんど小麦粉だとおっしゃられますが、

そんな事はおいしさの前ではどうでも良いことです。

 

今回は何個食べることになるのでしょうか。

楽しみです。

 

さて、本日8機種入荷いたしました。

早速ご覧ください。

 

 

続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

広告

ブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM